

仮審査。

通りますように。

最後はコレにつきる。
通ったら通ったで、ずーっと払い続けないといかんけども。
住宅ローンって怖い。

仮審査の書類を書くために不動産屋さんに行ってきた。
書類を書く間に営業さんと話しててんけど、

「こんなに注文をつけてくるお客さんはあんまりいません。」
「みんな、こっちが提示した図面でOKでますよ。」
って言われた。

え?何も言えへんの?
そんなはずないやろ?と思って、

「まだまだ言いたいことはあるし、グレードをUPしたいこともある。」
「あんまり言うとどんどん値段が上がるから言えへんだけや。」
って言うたら、

心底びっくりした表情&まだ何かあるんですか?っていう顔をしながら、
「言いたいことは言うといてください・・・。」と困り顔。

ほんで、キッチンのガス台のこととか、
ベランダの出入り口の位置とか、
建物の位置とか、
まぁ、色々と言うてきました。

で、後から思いついたこともあったけど、
「ローンが通ってから言います」って言うといた。

理想を言いだしたらキリないもんなー。

とりあえず、後は審査が通ってから。
色々言うても審査が通れへんかったら、アカンもんなー。

なんだかんだと一気に書きました。

次は審査が通ってから書こう。
3月中旬の予定。

審査はきっと通る!
大丈夫!

信念は岩をも通す。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
