

自然で遊ぶ。

この前、なみたん親子と友達親子とで、鶴見緑地へ遊びに行ってきた。
お弁当を持ってね。

なみたんとこのななたんとは1ヶ月違い。
ほんまは、しょっちゅうでも会って遊びたい。
育児のこと家事のこと、なんやかんやと話したい。

だけど、距離が邪魔する・・・うぅ。

でもでも、和奏が生まれてから、少しずつ出かける距離を伸ばしてって、
うちから2~30キロの距離、時間にして1時間半ぐらいなら、
大丈夫になってきた今日この頃。

なみたんと相談して、中間距離で会うことに。

ふっと思いついたのが鶴見緑地やったので、行ってきた。

ひろーい公園なので、公園マップを見て、行きたいとこを決めて、
そこに近い駐車場に車を停めて~っと。

駐車場に入って、適当な場所に停めたと思ったら、
追いかけるように入ってきた車がなみたんやった!!!
ナイスタイミング!

遊んだ場所は大芝生。
大芝生

気持ちいいぐらいに広い!
ほんで、天気も良くて、暑くもなく寒くもなくて。
見渡す限り芝生。

和奏もノビノビと楽しそうよ~。
堪能中

そして、久々に会うななたんとも交信してた。(笑)
交信中

同じくらいの月齢のお子と遊ぶのんってええよね。
お互いに刺激しあってさー。
ほんま、楽しかった~。

公園ってほんまにええとこやーって再確認した。
テーマパークとか連れていかんでも、十分楽しそうやったし。

本格的に寒くなるまでに、何度でも行こう。

コメント

さぶくなってきた(w

あの日は最高だったねー゚+.(・∀・)゚+.゚
また晴れた日を狙おう!!楽しみにしてまー♪
お子たちが楽しそうなのが何よりのシアワセだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
