スポンサーサイト


PC壊れた・・・

最初は電源が入らなくなった。
サポートに電話すると、コンセントやLANケーブルを一旦抜いて、
改めて電源を入れてみて下さいと言われ、
その通りにしても、電源が入らない。

「預かって修理するしかありません。」と。

それでも、コンセントを抜いたり、メモリを抜いたり、
まぁ、色んな事をやりつつ、騙し騙し使ってたんやけど、

どうにもこうにも・・・もう!!!となりまして。

でも、メーカーにいきなり修理を出すのは嫌で、
私が勤めてた時、一緒にPCのヘルプデスクをしてた人(堀江さん)に修理してもらうことにした。

それでも、結果はメーカーのサポートと同じ結果やってん。

余談やけど、堀江さんはその道では有名な人で、
そんな人に修理を頼むなんてーって感じなんですが、
一緒に仕事してた時も気さくで優しい人やったので、今回のことを相談したら、
快く修理を引き受けてくれてん。
あぁ、有難い。
結局、堀江さんからメーカーへ出してもらって、その後、堀江さんが最終チェックをして、
そして私のとこへ戻してもらうということになりました。

期間は2週間ぐらいかかるんちゃうかなぁ・・・
今でも更新が滞りがちやけど、更に滞ると思います。
(今日は実家のPCより更新)

ブログめぐりはWiiでめぐってます(笑)

うちのテレビ37インチの液晶やねんけど、その画面にどどーんと(笑)
読むのはたやすいんやけど、日記の更新やコメントとなると、
Wiiのリモコンで一つずつ文字を選択しないといけないので、
手がふるふるフルフルしてまう(・ω・;)

そんな状態なので、今までも読み逃げばっかりやのに、
更に読み逃げに拍車がかかるということになります・・・m(_ _"m)ペコリ

早く帰ってきてほしいのと、
修理代ができるだけ安価でありますようにと、強く強く願ってます。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してま~す☆
堀江さん、お優しい方ですねー!
しかも有名人とお知り合いとは!!

テレビ画面で見るブログ・・・ちょっとおもしろそう(笑)

まりなさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
震えるリモコンを駆使してます(笑)

パソコンはまだ戻ってきてないので、めちゃめちゃ不自由…
堀江さーん!…叫んでみた…((笑)

パソコンのありがたみをしみじみ感じる今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
