

二人目。

色々とたくさん話しして、出た答えは。

がんばる!

3月末を目処に断乳して、産婦人科の先生と相談しつつ、
二人目が授かるようがんばることに決めた。

ただ、本格的な不妊治療はお金のこと、体のこと、精神的なことを考えて、
するつもりはないねん。
自然でできたらいいなぁと思ってる。
筋腫のこともあるから、あんまり楽観できないけれど、
できなかったらそれはそれで、受け止めていこうと思ってる。

期間は3年ぐらい。
それ以上だと、本気で年齢がネックやと思うから。

来年の春に二人目を出産できたら最高ね~♪

コメント

そっかぁ~ (*^。^*)

いっぱい話し合って、みつけたんだね。
自然にまかせて、ゆったりと (*^-^)

頑張れ!

応援してるにょ!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
不妊治療はとんでもない費用かかるしなぁ…
それでなしに授かれるなら、運命だもんね♪
運命の子、ふたたび。和奏ちゃんもファイト!

何か

不妊治療で聞きたい事があったらなんなりと♪
あ、そこまではしないのか。

うちも3月には卒乳してほしいっす・・・。

かいちゃん

うん♪
大変やと思うけど、がんばるわ~♪
焦らずに~

なみたん。
ありがとう~♪
費用もそうやし、体力的にもきつそうやろう・・・。
そうそう、自然でできたなら、最高やん~♪
がんばるね~!

サラ姉ちゃん
もし、チャレンジすることになったら教えてねー!
頼りにしてまっす!

断乳・・・できるか、不安・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
