スポンサーサイト


めばえ

毎日、楽しみにしてる番組があんねん。
それは「めばえ」

夕方6時くらいからのニューススクランブルで6時50分ぐらいからの特集。
(あれ?毎日やってるやつは特集っていわへんか、そしたらなんて言うのん?)
ともかく。ごほごほ。

関西では10チャンネルやけど、えーと、たぶん、関西しかやってへんと思う。

その「めばえ」
毎日、その日に産まれた赤ちゃんを放送してんねん。
視聴者が応募してて、毎日違う赤ちゃんが放送されんねん。

もう、そりゃ、かわいくてかわいくて。
だって、ほやほややで。(笑)
がんばって産んだお母さんもそれを見守ったお父さんもキラキラしてて。
ほんまええ番組やと思う。

うちのとうちゃんなんか、こればっかり録画したいとか、DVDが欲しいとかいう始末(笑)
よその赤ちゃんやで~って言うんやけど、気持ちはわかる。うん。

ほんまにかわいいんやもん。

めばえを見るたびに赤ちゃんが欲しくなんねんな~(´ー`)フッ
スポンサーサイト

コメント

しってるぅ~、これ!

私も見てる!

可愛いよねぇ~
できたてほわほわでさぁ (*^。^*)
毎日、毎日、こうやって新しい命が誕生してるんだよね。

わかる~

うちも毎日、この時間だけ10チャン見てる(w
ほわほわでふわふわでへにょへにょでいいよね~~
シアワセの瞬間、は誰でも嬉しい顔になっちゃうよね♪

かいちゃん

ほんまにかわいいよね~♪
この番組、最強やよな~♪

毎日、この時間のこの時はニンマリしてまうねーん!

なみたん。
ほんまにほんまに~~~ね~~~~♪
なんで産まれたてってあんなにかわいいんやろうなぁ。
毎回、こっちもふにゃふにゃになってんねん(笑)

えぇーっ!

そんな番組があったなんてぇーーーっ!!!
赤ちゃんフェチにはたまらん番組だわ~。
録画したい気持ちはすごいわかるわ・・・

サラ姉ちゃん

ええやろ~
たまらんで~~~♪
ほんまにええ番組やと思う~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
