FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あせってきた・・・

大掃除、全然してへん。
全然やる気でぇへん。

やばいやばい。

10/19(日)にお食初めすんねん。
とうちゃんのお義母さんとお義父さんが初めてうちに来んねん。

どこ?
どこを掃除しといたら見栄えがええ?

とりあえず、どこの掃除~~~

ひぃえぇええええ~~~

雨やと思てたのに、きれいに晴れてきた。

ベランダか?ベランダの掃除か?
とりあえず、どこかがんばってこよう。

宣言したらするやろ(笑)
スポンサーサイト

コメント

家中の

光物をピカピカにするのら゚+.(・∀・)゚+.゚
蛇口と水周りをピカピカにしとくといいじょ。

なみたん

光物やな!
よっしゃよっしゃ。

磨くぞーーー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。