スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おべんとう記録。

おべんとうの画像を全然UPしてないなーと。
久々にUPしてみた。

  CIMG0768.jpg


今までは仕切りをアルミカップでしててんけど、不経済かもー・・・と、
シリコンカップを購入。

でも、よーくよーく考えたら、シリコンカップは洗って使うから、
その洗う手間とか洗剤とか水とか考えたら、
使い捨てのアルミカップでも良かったのかも・・・( ̄▽ ̄;)
うーん。悩ましい。

こういうのってどっちがどっち?って思うわー。
見た目はシリコンカップの勝ち~(笑)
そういう問題か?ふふ。

しかし、父ちゃんのお弁当ってほんまに肉食やなー。
肉ばっかで嫌になんないのかしらねー。



スポンサーサイト

コメント

せやねんなぁ…

シリコンカップは洗う手間が億劫で、ついつい使い捨てアルミカップに…
( ヾ(・ε・。)ォィォィ  持ってるんかい! )

旦那ちんは重労働だもん
これぐらいの肉食でないと動けないんじゃぁない?
こんなに肉食ってても、あんなに細いんやし・・・ (^_^;)

こんばんは。先日はコメントありがとうございました。
美味しそうなお弁当ですね。兄さんの作るパンといい、
miwaさんの作る料理といい羨ましい限りです。
何となくですが、なみたん。を通じて拝見していた事も
ありますので初めてコメントをした気がしません(笑)
つまり、読み逃げしてた!ごめんなさい。
私はお弁当は前日に作る事も多いので(朝弱い)
シリコンカップを利用するようになりました。
朝、電子レンジでチーンです。
私のブログにリンクさせていただいていいですか??

かいちゃん

ほんでさー、シリコンカップってぐにゃぐにゃしてて洗いにくい。
ちゃんと洗えてんのか?て思うー( ̄▽ ̄;)
でも、使う。(笑)
見た目がいいし、詰める時が楽やねん。
アルミより断然しっかりしてるしねー。

太らないねー。
あんなにあんなに食べさせてるのに。ちっ。

りこさん
おはようございますー♪
いえいえー、こちらこそずーっとずーっと読み逃げしてました・・・( ̄▽ ̄;)
親近感を勝手に持ったりしてました。(笑)
わかるわかるとPCの前で頷いたり(怪しいつーの)してました。てへ。

私は料理はまだまだ初心者で試行錯誤の毎日なんですが、
そうやって言われるとがんばろうって気になります♪
ありがとうございます。
兄さんは料理もお菓子もパンも達人なんで、妹の私は食べるばっかりで・・・
結婚してあせりまくってる状態です。

私の作るお弁当もほとんどが作り置きで、トースターでチーンです♪
トースターは程よく水分が抜けるので、お弁当にはオススメです。
でも、シリコンカップは使えないんですよねぇ・・・。

リンク大歓迎です♪
私もさせて下さい。
これからもどうぞよろしくです♪

これって

紙おむつにも思ったことよな(www
どっちがいいか、はまだわからないけどどっちが楽か、で決めても
いいんじゃないかなぁ、と思うわけだ。気持ちの問題だね~

ちなみにアルミカップより私は紙カップが好き(ノ´∀`*)
シリコンは溝を洗うのが面倒そうだ(www

なみたん

そういえばそうやねー。
ということは、併用したらええっつーことで。(笑)
今はそれなりに活用中。

私はトースターでおかずを作るから、紙カップはあかんねん。
アルミやとそのまま弁当箱にINできるから~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。