

近況。

子育てサークルの中心(代表)になって日々がんばっております。
なーんか知らんうちに、代表っぽくなってしまって…( ̄▽ ̄;)

なーんで?って感じやねんけど、

たぶんこれが性分というもんなんやろうなぁ。

とうちゃんはこんなかあちゃんを見て、

さすが!

と言ってくれております。

サークルのメンバーは12名。
みんなで集まれる場所を探して、予約して、企画して~と色々とやってます。

週に1~2回はメンバーと遊んでおりまする。

それがない時でも、園庭開放やら、市がやってるイベントやらに連れて行って、
ほぼ毎日、どこかに和奏を連れて行ってんねん。

ほんまは週に一日ぐらい、家でゆっくり~って思うねんけど、
和奏は色々と出かけるのが習慣になってるようで、
出かけるのが楽しいみたい。
場所は公園でも支援センターでも実家でもどこでもいいみたいやけど。(笑)

まぁ、でも、家の近くのママたちと仲良くなれたし、
和奏にもお友達を作ってあげることができて、
ほんまに良かったと思う。

これからもがんばろう。


死。

お久しぶりの記事やのに、「死」というタイトルですみません。

「生」と「死」。

誰にでも平等にあって、そしてやってくる。

そして、「死」はいつでも突然。

私は父親が亡くなったときに実感した。

それなのに、「死」は遠くにあると思ってる。

自分には関係ないって思ってる。

そんなことない。
そんなことないんや。

ちゃんと肝に銘じておかないと。

忘れちゃあかん。
プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
