

憂鬱。

久しぶりの日記なのに、憂鬱なんてタイトル。
あぁ。

だけど、なんやろ、なんで、新しい新年を前に凹むことがあるんやろう。

私自身は何も問題がない。
夫婦仲は良いし、娘はかわいい、そして元気。

とうちゃんの仕事が忙しくて休みがほとんどないっていう不満はあるけれど、
だけど、これも幸せな悩みなんやろうって思う。

ぶつぶつ言いながらも毎日仕事に行ってくれてるし。うん。




今日、友達の家に差し入れを持って行った。
長男が新型インフルエンザにかかってしまって、思うように買物に行けないって言うてたから、
玉子と野菜と鮭と果物とお菓子を持って行ってん。
ちょっとでも・・・って思って。

そしたら、「明日、実家に帰るねん。」って・・・

ダンナさんが仕事を辞めるって言うて、それで揉めてて。
二人の子供がおるし、将来のことを考えると、一緒におるのが辛いって・・・・。

他にも色々と問題があるのも、知ってるから、
そういう決断をしたことは、すごいわかる。

私かって同じことすると思う。

だけど、寂しいし悲しい。

雨降って地固まってくれたらいいなー。

友達が実家に帰ったことで、いいように転じてくれたらいいなぁ。

夫婦のことは夫婦にしかわからんから、何もでないけど、
ほんま、ええようになってくれたらって願わずにおれません。

プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
