

0歳最後の日。

今日で0歳終わりやで~と何度も娘に言うてた日でした。

和奏はすこーし(いや、結構かも)大きいので、
「何歳?1歳半?2歳?」とか言われる事が多い。

そのたびに「まだ10ヶ月なんですー、とか、11ヶ月ですー」と言いつづけておりました。

やっと、「1歳です」と言えるようになります。

そういえば、
とうちゃんも仕事から帰るなり、
「和奏~、今日で0歳終わりやで~」って言うてたのが笑える。

夫婦って思考回路が似てますな。(笑)


そして、
とうちゃんが、ぽつりと
破水して陣痛が強くなってきた私に
「することないやろー、帰って」と言われ、
ホカ弁を買って帰ったなー・・・って。オイ

あー、陣痛きてた時の私って普通やなかったからなー( ̄▽ ̄;)

あれから1年か。
早いような遅いような。

そんな1年でした。

なんにせよ
病気らしい病気もせず、すくすく育ってくれたことに感謝。

掃除の神様。

ひっさびさに降りてきてくれました@掃除の神様。

磨いたのはガス台とガス台周り。
重曹ペーストでしこしこと。

朝の早くからいきなり始めたので、写真はありません・・・。
やっぱ、写真撮りながらの掃除って難しい。
みんなすごいなーとしみじみ思う。

前に磨いたのっていつ?ってぐらい。
たぶん、年末の大掃除の時やと思う。

ほぼ半年・・・うぅぅぅっ。

もうちょっとコンスタンスに掃除の神様、やってきてほしいなー。
プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
