

パソコン戻ってきたのとブルーレイ。

ふぅ~ε-(゚д゚`;)

やれやれですわー。

Wiiもええぇけど、やっぱりパソコンでないとアカン(当たり前)


パソコンは堀江さんがNECのサポートとやり取りして、
NECに修理の見積もり依頼をしたら、
無償で修理して戻ってきたらしい。
マザーボードを取り替えたんやて。

どうやら、公表していないメーカー側の不具合があったらしく、
無償修理。(; ̄Д ̄)

配送料も無料やってんてー。

ちょっとモニョるとこはあるけど、無償やったから良しとしとく。

堀江さんにはその後、動作確認とメモリの増量をお願いしてて、
その分だけお支払いした。
すげぇ安くついた。ラッキーやったー。

修理代は5万ぐらいかかると覚悟してたのと、
出産の時に入院したのを生命保険会社に連絡したら、
保険金が少しやけどおりてん。(ダメ元で電話したらOKやってん)
その二つを足してブルーレイを購入!!!

ずーっと前から(半年以上)DVDレコーダーが壊れてて、
ずーっとちょっと不便やなぁと思いつつ、ずーーっと我慢してた。
買うならブルーレイって思ってたんやけど10万超えてたから買う勇気がなかった。
お金があるとかないとかっていう問題より、
高い物を買うのってすっごい勇気いる。
たくさんの人に背中を押してもらわな無理ーーー!(笑)

今回は色んなラッキーが重なってたから、
勇気を出して購入!(笑)

とうちゃんは「ほんまにええの?買っていいの?」って何回も念を押してたもん。
電化製品はいつ買っても後悔するような気がすんねん。
少し待つと値段が下がったり、新製品が出たり・・・。
だから、こういう時に買えて良かったと思う。

テレビもシャープならブルーレイもシャープ。
リモコンも一つでOK。
録画予約も簡単楽ちん♪
和奏のためにおかあさんといっしょもピタゴラスイッチも予約した(笑)
これから色々と活躍してくれることでしょう。
うっきっき~~~

プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
