

3500超えて。

よく育ったもんだ。
でかい子宮やな~(苦笑)

金曜は検診でした。
子宮の口は相変わらず硬く閉じ、子宮をやわらかくする薬を入れてもびくともせず。

結果、
今度は6/3(火)にまた検診があるんやけど、
それまでに陣痛orおしるしor破水がない場合は、
骨盤異常が考えられるそうで、レントゲンを撮って帝王切開するかどうか決めるらしい。

そうそう。
お腹の赤ちゃんのエコーを撮ってんけど、
通常だと頭は写らないぐらいに下に下がってないとあかんねんけど、
普通に写っててん。

下がりたくても骨盤が邪魔、もしくは育ちすぎて下がれないらしい。

どんなんやねん。

ま、結局、もう普通では産まれないっつーことらしい。

陣痛促進剤で普通分娩ができたらラッキー!
それでも子宮口が開かない可能性も高い。
そうすると緊急帝王切開。

それか、最初から帝王切開。

もうどっちでもいいや。

前まではいつ産まれるかわからんからーて思ってドキドキしてたけど、
ほっといて産まれる可能性はほとんどないってわかったから、
昨日から団地に帰ってんねん。
(週末はずっと帰ってたけど、今回は気持ちがぜんぜん違う)
どうせ、産まれれへんしーって。
もうヤケやな。(笑)

みんながきっと安産やろー、スコンと産むんちゃうかーとか色々と言われたけど、
それは無理っぽい。いや、無理やろー。おぉ怖。

しかし、、今の産婦人科の先生って頼りないわー。
信用できへん。
もっさりした兄ちゃんでさー、「アンタ大丈夫かいな」て感じ。
内診も毎回痛いし。
だからといって、今更病院変更も先生変更もできへんけどねー。

助産師さんがええ人な事を祈るわ~。

毒を吐く。

ここで吐いとこ。
ほんまは自分のココロの中と家族だけーて思ってたけど。

実家に帰ってもうすぐ3週間。
こうも産まれてこないとは夢にも思っておりませんでした。
もっと早く産まれてくれて、新生活をスタートさせたいと願ってました。

やはり、彼と離れて過ごす日々は馴染まなくて、実家は天国なんやけど、
家にも早く帰りたい。
毎日、洗濯や晩御飯の用意の為に家に帰ってるのも邪魔くさいしさー。
これはまぁ、運動のためにやってる事やけど・・・(苦笑)

で、その、運動やけど。
動いても動いてもなーんの反応もなし。
びくともしません。
こういうのって辛いねん。
ちょっとでも何かあれば「よしっ!」って思えるんやろうけど、
何にもないと何もかもが無駄なような気がして虚しいねん。

そいで。

ミクに日記書くとさー。
待ち焦がれてくれてるのは有難いんやけど、的外れなコメントを書かれたりすると、
カチンときたりするねん。
それは私のココロが狭いのが原因。
さらーっとスルーすれば無問題やのに、それがどうしてもよーせんくて。
それならいっそ日記を書けへんかったらええやろーと思って。

そしたらさー、携帯にメールがきてさー。
予定日はいつ?兆しは?て・・・
私の赤ちゃんの予定日はミク日記に散々書いてあるんやから、
それを読めばわかるやろうに。

そっとしといてほしい時ってあるやん。

早く産んでわかなに会いたいって思ってるのは私たち夫婦やっつーの。

もちろん友達だって楽しみにしてくれてるのはわかってる。
せやけどさー。

高校の友達とか、ここをいつも読んでくれてる、
サラ姉ちゃん・なみたん・かいちゃん達はそんな事全くないのに。

人によって反応が様々で対応するこっちが参ってしまう。


だーけーどーーーー!
基本的に私の仲の良い友達はみーんな、そっとしといてくれてんねんで。

私って基本的に頼りがないのは無事の知らせタイプで、
マメにメールしたりってせぇへんねん。
用事があってはじめて連絡するって感じ。
だから1年でも2年でも会わなくても平気。
そして、類は友を呼ぶってよー言うたもんで、私の友達はほとんどそんな人が多い。
要はほったらかし(笑)
でも、そういうのがうれしかったり有難かったりするもんやねん。



あー、ほんまに毒になってしもうた。
気分悪いって思われたかなー。
でも、書いてしもたー。

デトックスって事で勘弁して下さい。_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

モラタメでサンプル頂きました。

お片づけのブログを徘徊してて、みつけたモラタメというサイト。
発売前の商品をもらえたり、試せたりするそうな。
もらえるのは運なのかなー。
今回は500名様にサンプルでモラえるのんやった。
応募したことすら忘れてた。
商品はコチラ↓
モラタメ
今日、散歩がてらに家に戻ったらポストに入ってた。
何かいなーって思ったら化粧水やってん。

( ̄。 ̄)ホーーォ。

敏感肌用のスプレー式の化粧水。
お風呂上りに早速使ってみた。
シュワーーーーーと顔にかけて、手のひらでパッティング。
ほとんど水の感覚。
ピシャピシャと贅沢に使ってみた。
肌にすーっとなじんで、痒くもならないし、赤くもならない。
刺激ゼロ。
あぁ、ありがたや。

私は化学製品だとかぶれたり、赤くなったりするので、こういう商品は安心でグー。
スプレー式なのも使い勝手がいい。
ガンガン使わせて頂きます。

モラタメさん、ありがとう~♪
プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
