

年もすっかり明けてしまって・・・

放置しててすみませぬ。

やはり余裕がないんでしょうかねぇ・・・。

会社でミク日記を更新するのがいっぱいいっぱいの今日この頃。
新人さんもがんばってくれてますが、質問攻めの毎日(笑)
そして、何故か年明けからクレームも多くてねー。
まぁ、忙しい、そして胎教の悪い日々を送っておりまする。

そんな毎日ですが、
夫婦仲はめっきり良くてって悪かった時もありませんが(苦笑)

年末にもらった腹帯の晒しが夫婦の絆を深めてくれたりしておりまする。

実は、毎晩、彼に腹帯をくるくると巻いてもらってます。
お風呂に入る時に脱ぎ捨てて、くちゃくちゃな腹帯を丁寧に巻いてくれるのも彼の役目。

お風呂から上がって、晩ご飯を食べた後に、
突き出たお腹を彼の目の前に突き出し(笑)一言「お願いします。」と。
すると、彼は、はいはい~っと手馴れた手つきで腹帯をくるくる~~~。

夜、寝るときも巻いてたら暖かくてねー。

ほんま、うちでは重宝しておりまする~~~。


と、ミクでは書けないノロケをここで書いとこー(笑)
プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
