

結婚して良かった~。

ほんまにそう思った金曜日の夜。

金曜は名古屋出張で帰宅したのは24時すぎ。

最近の私は実家から団地までの、ほんの少しの距離を歩くことなく車で移動してる。
えぇ、めっちゃ短い距離を普通車ノアで。
環境に悪いことは重々承知してるし、経済的にもどうかと思ってる。
けど、徒歩はちょっとしんどくて。
ノアは実家の近くのガレージにとめてるんやけど、
団地は団地内の空いてるとこに路上駐車。
いい場所にとめれるかどうかは運次第。
夕方ならとめるとこはいっぱいあるんやけど、夜中だとあんまりいいとこが空いてない。

それを彼はわかってて、自分の仕事の車を路上駐車してくれてて、
私のためにガレージを空けてくれてた。

「駐車場空けてあるからね。気をつけて帰ってくるんやで」とメールをもらってた。

なんかね。
めっちゃじーんときてん。
深夜帰宅で私が困ったらあかんと思って、自然と気をつけてくれる。
恩着せがましくほんまに自然とやさしくしてくれる。
そういう気持ちがほんまにうれしくて。

そして、帰って部屋に入ると。
ジャックのDVDとともにメッセージが。
「お疲れさま。クリスマスプレゼント。」って。

前から欲しい欲しいと言ってたけど、このタイミングで~!!!

もうね、やられた~~~って思ったでー。

で、寝室へそーっと入ると、
私の布団に足だけ入れて寝てた彼。
寒くて冷えてるだろう私を気づかって布団を温めてくれてた。
もう、感謝感謝です。

妊婦のくせに深夜帰宅になったことを責めることも怒ることもなく、
私のことを思ってくれる。

そんな人が私の隣におるなんて。

ほんまにほんまに結婚して良かったってつくづく思ったそんな夜。


この気持ち、忘れないようにしたい。

がーーーーん・・・

ここんとこお腹がよく痛くなるし、よく張る。
昨夜は張って張って・・・。
悲しくなるぐらい。

寝られへんし・・・。

子宮が大きくなる時って痛くなるのはよくある事って聞いてたので、
あんまり気にしてなかったんやけど、
張るのはさすがに気になって・・・。

それで今日は会社を休んで病院に行ってきた。

そしたらば。

そしたら。

筋腫がぁぁぁぁっ


あぅぅぅぅ


子宮が大きくなるのを、筋腫が邪魔してるらしい。
それで張るんやて~。

一応、張り止めの薬を朝昼晩飲むよう言われましたです。
それで様子みるみたい~。

あ、でも、筋腫はあんまり心配ないみたい。
このまま持ったまま妊娠生活を維持するんやて。

張るなお腹。
と祈っておこう。

それと、前にいっぱいした検査の結果をもらった。
しーーーっかり、貧血でひっかりました。
えぇ、う○こが真っ黒になる鉄剤を処方されました。
飲むと便秘になるのよねー。
で、下剤を飲むと。あぁ、悪循環。


なんか、色々あるなぁ・・・ふぅ~・・・。
プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
