

もしや・・・。

ブログの更新が滞っててすみませぬ。
仕事も忙しかったし・・・ってまだ忙しいままやねんけど(笑)

ちょっとドキドキしてた数日を過ごしてて。

まぁ、あの、その。


妊娠しました♪


まだ、病院には行ってないけど、ほぼ確定です。

昨日、サラ姉ちゃんに電話して状況を伝えて、教えてもらった感じと、
妊娠検査薬の反応を見る限り、大丈夫かと。

今日も体温は高音のままやったしねー。

来週に病院へ行ってきまする。

色々と不安な事とか聞きたいこととか、ここに書かせてもらったら、
答えをもらえるやろうしね~♪

そして、万が一、ダメな場合もあるってことも重々承知してて、
もし、もし、そんな時がきても、
ここを読んでくれてる皆は、私の心の拠り所なので、
その時がきたら、みんなで私を慰めてやってください(縁起でもない)

彼もまだまだ単純には喜べないって思ってるけど、
とても喜んでくれて、私もすごいうれしかった。

ほんまはこんなにすぐ出来ると思ってなくて、
正直、戸惑ってる気持ちの方が強い。
早くちゃんと実感したいわ~。


出張。

お久しぶりに出張してきました。
東京なんて、めちゃくちゃ久しぶり。
観光もせず、友達の家と会社と駅と空港しか行ってない。
どこかに寄る余裕も何もなく(笑)

いや、友達の家では歓待して頂き、とても楽しい夜を過ごしましたが。

で、肝心の仕事というと。

かなり、ハードでした。
えぇ、びっくりしました(笑)

会議の前に打ち合わせ。
そして、会議。
その後打ち合わせ。

オイオイ。

ほんま、ギリギリのギリギリまで打ち合わせしてました。
本気で大変やった・・・

今日はその報告をしないといけないんやけど、
締め日と重なってるし、電話は多いし、他の業務はあるし・・・
頭こんがらがってます。

ちょっと冷静になろうと日記をUPしてる次第でごじゃる。
現実逃避ともいう(笑)





昨夜は帰ってきてから気が抜けて、フニャフニャでござった。
えぇ、魂が抜けだしてた感じやった~
マブィ帰ってきんしゃい。(笑)

二つ目のテレビ台

昨日、彼が急にお休みになった・・・もうっ!
ほんまにいつもいつも急やねんから~~~~!!!

普段、日曜しか休みがなくて、あまり二人でゆっくり出来ないのが、
不満っつーたら不満で、

たまには連休がほしいなーって常々思ってて。

なんでも現場の仕上がりが遅れたんやと。
ふぅ~~~~ん・・・。

私は一応、社会人なので急に休んだりするのは、やはり気が引ける。
仕事がなくても(笑)

今はちょうどゆっくりできる時だったので、午後休みをもぎ取った。

午前中、彼はツマ(鬼)の居ぬ間にテレビ台を作成してた。
てっきりWii三昧してると思い込んでた私は、帰ってきてびっくり!(笑)

ちゃんと完成してました~♪

20070922092808.jpg


よしよし♪良くやった♪

実はこのテレビ台、今はテレビと同じ大きさで作られてるんやけど、
前までは適当にあった板を組み合わせて、適当にテレビを置いてて、
その板がちょっとどころか、かなり大きくて、不恰好やったねん。

その横に布団を敷いて寝てるんやけど、
彼が良くそれを蹴ったり、あたったりしてたらしい(笑)

・・・痛かったのねぇ・・・

で、さくさくっと作ったんやて~。

ほら、私が寝相悪いやん。
ぐいぐい押されて布団からはみ出るのは日常茶飯事やからさ~。うけけ。

ごめんごめん~(って、全然謝ってない 笑)



んで、今週のおべんとう。なんか豪快~(笑)


SBSH0060.jpg SBSH0059.jpg SBSH0058.jpg SBSH0057.jpg SBSH0056.jpg

遊びすぎ。

もうちょっと、三連休のこと書いとこうかな~(笑)

パーティのあった日曜は指輪ができてきてたので、
北花田のダイヤモンドシティに行ってきた。

おっとその前に腹ごしらえ。(笑)
彼の知り合いのお店へ。
洋食のお店やねんけど、名前は・・・えーっと(汗

彼はカツカレー、私はステーキピラフ♪

おいしかった~~~♪

支払の時にどっちの財布からお金を出すか、ちょっともめたけど、
この店は彼の知り合いの店やねんから~っと彼に出してもらった(笑)

今は家計を私が握ってて、こうやって外食するためのお金も私が持ってるから、
彼は一瞬「ぶーっ!」ってなってた(笑)
どっちにしたってアンタのお金よ~~~おほほほ~~~

そして、指輪を引き取りにダイヤモンドシティへ。
思ってたよりキレイやってん♪
買うと決めた時にサイズが微妙やってんけど、
すんなり入ってくれて良かった。

ちょっと買い物して、天王寺へ。
パーティパーティ♪
楽しかったパーティのことは前の日記を読んでもらうとして、

二次会を終えて解散した後は、
兄さん・Q太郎・リッキー・晴さんと一緒に帰った。
うちらは車やったので順番に送るの~。

リッキー・晴さんの家は阿倍野やからあっという間に着いた。
ありがとう~またね~♪

道中ではQ太郎をどこで降ろすか散々からかいながら、
みんなでわーわー言いながら帰った。

帰った後は、
酔っ払ってグデグデの私のことを怒りもせず、
黙々と部屋のゴミを集めて、ゴミを出しに1階へ行く彼。
すみませぬ。(うちではゴミ出しは彼)

ささっとシャワー浴びて就寝。
眠っ
酔っ払うと暴れるというのがわかってるので(笑)
そして原因は暑さと思われる。
なので、クーラーの設定温度をいつもより1度下げて(用意周到)
おかげで朝までぐっすり~。

翌朝は彼は仕事やったので、おべんとうを作って出す。
その後、ぐったりと二度寝。(笑)

月曜はぐうたらしてたし、夜も早く寝た~~~るるる~~~

昨日も早く寝たのよ~。
最近22時には寝てるような気がする(笑)
即寝!

そして、この3日間のおべんとう。
・・・写真がUPできない(泣)
また後でやってみよう・・・。

三連休でした。

土曜は散髪~
少し短めにカットカット。

ボサボサやってん。

日曜は仲間がパーティを開いてくれました。
天王寺にあるキッチンバー雅楽にて。

総勢13名~♪

何よりびっくりしたのが、横浜在住の友達Qが来てくれたこと。

びっくりしすぎてココロが痛かった(笑)

パーティはほんまに楽しくて、暖かい時間でした。

かいちゃんも兄さんにハグされて上機嫌やったしねー♪うしし。

気心しれた仲間っていいねぇ。ほんまに。

奈良の吉野から来てくれた夫婦は双子ちゃんがおるねん。
双子ちゃんを預けてまで、夫婦で来てくれた。
奥さんまで来てくれるとは思わなかって、
「ごめんね~。」って言うたら、「ううん。来たかってん!」と即答してくれて、
ほんまにうれしかった~。

かいちゃんも知らない人ばかりやのに、
来てくれて、めっちゃうれしかったし、楽しかった♪

最初に乾杯の音頭をとってくれたのが、Qやってんけど、
ほんまは「最年長にお願いします~」って声がかかって、
かいちゃんが静かに身をひそめてん(笑)

そしたら、
「えー、大阪ローカルルールで、乾杯の音頭は最年少で!(笑)」

Qは「何の罰ゲーム?それ?(笑)」って言うてたけど、
気を良く乾杯~♪

後はみんなで話しながら、おいしい料理とお酒を楽しみました♪

そうそう、パーティの参加者は全員30代以上やってん。
20代がいないって珍しい!
大人はガラが悪いさね~(笑)

二次会のカラオケはピンクレディ・沢田研二・山口百恵・フィンガーファイブ

わはははー!

めっちゃ盛り上がった!!!

あー、楽しかった♪

行くぜ!甲子園!

今日はいいお天気~~~♪

昨日は負けたけど…負けたけど…
藤川が打たれたけど…(涙)

去年は行く試合行く試合全部負けたけど…(悔)

でも、行くねん!

金本の鉄人のTシャツ着て、藤川のタオルを首に巻いて、
メガホン持って、やる気満々で行くねん。

ほら、うちにはグッズが売るほどあるから(笑)
20070717094535.jpg


藤川のタオルは新品で袋に入ってたけど、
使ったるねん!
私の流れた汗を拭いてやる!(笑)

勝ちますように勝ちますように。

夏目本ゲット!

さっき、会社をこそっと抜けて、夏目さんの本を買いに行ってきた。
さすがに読むのは無理やけど。
えぇ、昼休みに読もうと思っておりまする。

そして、掃除について色々と考えてみた。

私は掃除がたぶん好き。
えぇ、きっと好きなんだと思う。

元々、アパートで一人暮らしをしていた時から、あまり無駄な物は置かずに、
さーーーっと掃除できる部屋にしてた。

掃除しやすくする為に物を買わなかったってのも正しいかも。

物があると掃除機かけるにしても、物をどかしたりしないといけない。
そのアクションが私はどうにもこうにも面倒やと。

そして、1ルームのアパートから3LDKに引越しした後も
そのスタンスは変わらず、とりあえず、ある物だけで生活がスタート。

すると、人間が増えた訳でもなく、部屋が増えただけなので、
ある物だけでもそれなりになんとかなる。
少々どころか、かなり部屋は殺風景やけど(笑)

掃除機をかけるスペース、床を吹くスペースが増えただけ。(笑)

今、住んでる部屋はオットと友達にリフォームしてもらった大事な部屋。
出来るだけ現状のままで過ごしたい。
肩に力は入ってないけど、大事な大事な私とオットの部屋。

毎日、少し、ちょっとだけ。
そう思って掃除してると、ぱっと見はキレイ(笑)
掃除はためると億劫やけど、ちょっとした汚れだと苦にならない。
私はきっとそういうヤツ。

前に焼肉を二人でしてんけど、
食べた後、床に油が飛んでるような気がして、
すぐに周りを拭いたねん。

「イヤミな行動やなー」って笑ってたけど、ほんまそんな感じ(笑)

あ、お客さまがおる時はこんな事しませんよ。えぇ。

ちゃんとするのは週に一度やけど、
間にちょこっとしてるのとしてないのでは汚れが全然違うねん。
もう、ゲンナリするねん。
汚れすぎてやる気がなくなるねん。私だけかなー。

そんなやる気のなくなった私のモチベーションを上げてくれるのが、
夏目さんのブログであったり、青ポットさんのブログだったりする。
もちろん、なみたんのブログも。

今は掃除にあまり時間を避けないけど、
今年はオットもいることやし(笑)がつーっと大掃除するでー(鼻息)

ゴキブリ。

えー

二人暮しを始めてから

虫が出るようになったと!



なんで?



おいっ!

前にも書いたけど。

ちょっと前、
ゴミ出しといてなーっと、玄関先にゴミを置いておいたら、
ゴキが玄関に!!!

え???!!!

慌てて、玄関にあった靴をつかんで、叩きつぶそうとしたけど失敗。
うぅ。
また出たら嫌なので、玄関にゴキブリホイホイを置いた。
その後、ちょくちょく様子を見るけど、まだひっかかってない。

最近は蚊かノミかダニかわからんけど、
人を刺してかゆくする虫が発生してるみたい。
私だけちょこちょこと刺されて感じが悪い。

どないせぇっちゅうねん!

昨夜は台所で片付けをしてたら、彼が寄ってきたから、
どないしたん?って言うたら、
小さな声で
「あの辺りで殺気がする」って私の影に隠れようとする。

あ、彼はゴキブリが大の苦手(笑)

「ん?どこよ?」と言いつつ、彼が指差したとこへ。

すると、ゴキではないけど、ゴキに良く似た虫が。
大きさは1cm足らず。
傍にあった雑誌で叩くも失敗。
逃げた虫を探して、再チャレンジ。

バシッ!!!


命中~~~ご愁傷様。

見事に木っ端微塵になった虫を見たけど、
やはりゴキブリではなさそう。


もしかしてもしかしてやけど

コオロギやったかも・・・




っつーか、うち5階なんすけど。
部屋もそんなに汚くしてないんすけど。

どして?

ブログを始めた理由

~ 片付けられない女魂 Presents トラックバック祭り~

締め切り前に駆け込みだっ!(笑)

友達に夏目さんのサイトを教えてもらってからは、
更新を楽しみにしてる夏目さんのブログ!

参加しようかどうしようかと悩んでたけど、
祭り好きな私はやはり参加しないと!(笑)

前置きはさておき、

えー、私がブログを始めた理由。

それはやはり、彼氏ができたことでしょう(笑)
四十路を前にがけっぷちにおった私に
彼氏ができたっていうのが大きな理由。

そして、その彼に毎日おべんとうを作ってて、
そのおべんとうの量に驚いた友達が「おべんとう日記書いてよ~」と言われ、
このブログを作ってもらったのがきっかけ。

それとmixiをしてて、そこには書けないこととか書きたくて(笑)
始めた当時はこのブログのことは彼にも内緒にしてた。

すぐにバレたけど~~~~るるるるる~~~

その時はありえないぐらいの冷汗をかいた(滝汗

最近では開き直って彼に読まれても平気になってるので(あかんか)
書きたいことを書きたいように書いてる。


あ、ついでに今日のおべんとう。
今日のはすごいおいしそうよ~。上出来♪
SBSH0050.jpg

不眠。

原因はわかってんねん。
体のコリ。
えぇ、体中バリバリのゴリゴリ。

私は何故か踏ん張って寝てるみたいやねん。
リラックスせぇよって自分に言ってあげたい。マジで。

ずっと通ってた整骨院があった。
今もある。
実家のまん前に。

そこの先生の一人が別の場所で開院した。
義理もあったので、そこに通うようにしてたんやけど、
私が本町勤務になったせいで通いずらくなった。
自転車で行くにはちょっと遠い距離。
車でわざわざ行くのは面倒。

そんなこんなで足が遠のいていった。

で、体が悲鳴をあげた。
眠いのに寝れない。
そんな日々が続いて、まぁ、しんどいことしんどいこと。

寝るのが楽しみな私にとっては苦痛で苦痛で(笑)

独身の頃も結婚した今も22時には寝る。
えぇ、できるだけ早く寝ようと心がけてまつ。

22時就寝、6時起床っていうのが目標!(目標って)

そんな訳で、昨日はゲルマ温浴とカイロに行ってきた。
体ほぐしてもらってきました。
いやー、気持ち良かったっす!最高!
ゲルマはちょっと怪しげ(笑)やけど、体がぬくもったし、
まぁ、あんなもんでしょう。
カイロは隅々までじっくり診てもらえて満足♪

歪んだ体を治してもらったけど、すぐに歪みそう・・・
姿勢とか気をつけておかんとねー。

会社の近くなので、うまく時間をみつけて通ってみまする。


今日のおべんとう。


SBSH0049.jpg

寝言ならぬ寝歌

彼は寝言をたま~に言う。
えぇ、たま~に。

もしかして、毎日言うてるかもしれないけど、
爆睡してて気がつかない。

最近の私は眠りが浅くて、寝付けない夜を過ごしてんねん。
なんでやろー。
なんで寝られないんかなー。

うぅむ。

ま、そういう訳で彼の寝姿なんかを見てたりするんやけど。

昨夜は寝言じゃなく歌っておりました(笑)
なんの歌を歌ってたんやろー。
不明なのが気になる。

今朝、聞こうと思ってたのに忘れた。
あぁあー。

2回も歌ってたのにー(笑)

体って不思議。

ねぇ。ほんまに。

先月の頭ぐらいから、基礎体温をつけてるんやけど、
体って正直やねんねぇ。

計るまでは生理の周期も適当やったし、
「そろそろやな~。明日かな~。」ってほぼ野生の勘やった。

今ではあぁ、明日生理か・・・ってわかるようになったし。

土曜は卵巣のエコーをとったねん。
それで先生に色々と説明をしてもらった。

排卵が近づくと卵巣に部屋が出来るらしい。
今回の排卵は左からだったので、左に部屋ができてて、
右には何もなかった。

で、排卵してない時にはもちろんその部屋はない。

私はなんの指示もしてないのに(笑)部屋ができたり、なくなったり。

どんな構造になってんの?(笑)

んで、どこやったか何やったか忘れたけど(あかんやん)
どこかの厚みが太く?なってた。
それも排卵にあわせて太くなったり細くなったり。

いや、ほんまに不思議でつ。

産婦人科にお世話になるのは子宮ガン検診のみだったので、
子供を作るために色々と調べてもらったり教えてもらったりで、
別の意味で興味深い。
不謹慎かなー(笑)

今回でできてなかったら、また来月~。
生理が来るたんびに病院かなぁ。

でも、別にわざわざ行かなくてもええかなぁとかも思ったりしてる。

注射打たなくても排卵してんねんし、なんとかなるような気がするなー。
うぅむ。
まぁいいや。ゆっくり考えよう。

今日のおべんとう。
SBSH0048.jpg

検査結果。

今日は会社を休んで病院に行ってきた。
この前、子宮ガン検査をした結果を聞きに。
そして、ついでにエコーをしてもらった。

ガンの検査結果は陽性。
問題なし。

そして、エコーで卵巣の状態を見てもらったら、
こちらも異常なくちゃんと排卵してくれてた。
で、排卵を促すために、HCG注射というのを打たれた。

初の筋肉注射。

痛っ

話しには良く聞くけど、筋肉注射って痛いんでつね…。

打ってくれた看護婦さんに、
「年やから早く赤ちゃん欲しくて焦ってるんです~。」って言うたら、

「あかんよ~。絶対に焦ったらあかんで~。
 あんまりそういう事考えてたら余計にあかんから、
 気を楽にしときよ~」って言われた。

やはり。

みんな同じこと言うねー。

赤ちゃんは欲しいけど、その気持ちに振り回されないよう、
気を大きくもとう。うん。


でも、ちゃんと排卵してくれてて良かった。
ほっとした。

後はタイミングだけよねー。

先生も100発100中とちゃうからって言うてたし。

ともだち。

土曜は高校の友達3人が遊びに来てくれた。
あーみ・なっちゃん・ゆっこ。
私の青春時代を一緒に過ごした人達。

ゆっこだけは深江橋にお嫁に行ったので、
なんと会うのは10年ぶり。

3人のお母さんになってるから変わったかなぁって思ってたけど、
全く変わってなかった(笑)

11時前に3人が揃ったんやけど、
家に入ってすぐに私は大笑いしてしまう始末(笑)

この姿を彼が見たら
「あんなmiwa初めてみた…」って言われてしまうんやろうなぁ(苦笑)

まだまだ青くさかった時代を共に生きてきたからこそ、
今でも、何年会ってなくても、その頃に戻れる。
そして、やはり大事な友人なんだと再認識。

学生時代の友達ってほんまにいい!!!

あーみはバツ1
なっちゃんは独身
ゆっこは結婚生活10年、しかもお姑さんと同居。
毎日のように小姑夫婦2組が晩御飯を食べに来るという、
過酷な結婚生活を送ってた。
ちょっとやつれてて、話を聞けば聞くほど、
離婚して帰っておいでって言いたくなる。
それに、長女は血小板異常とかで出血すると止まりにくいという難病にかかってて、
毎週、病院に通ってる。
次男は生まれた時に心臓と肺がつぶれてたらしく、
生後すぐに大手術をしたらしい。
今でも定期的に病院に通ってる。
真ん中の次女だけは健康で元気なのが救いだって言うてた。
五体満足で健康な子供なのが、奇跡やって…。

ほんまやね。うん。

でも、そんな結婚生活でも、私たちの前では学生時代の時のゆっこやったのが、
胸に響いた。

なんと、結婚して初めて一人きりでの外出、一人だけの時間やってんて。

色んな結婚生活の話を聞いたけど、こんなにえーーーっ!!!って思ったのは初めてかも。

ゆっこが帰ったのは16時。
なんと、5時間しゃべりっぱなし。
4人であーだこーだと大笑いしながらあっという間にときは過ぎてった。

あーみとなっちゃんは帰らずに晩御飯も一緒に。
途中で勇気も遊びに来て、みんなでWiiスポーツで汗を流す(笑
さすが、私の友達。
筋肉痛になる勢いでやってくれてました。ウケケ。

さっき、二人からメールきたけど、筋肉痛やーって嘆いてた。あはははー。

みんなまた遊びに来てくれたらええなー。
ほんま、楽しかったわー♪



で、土曜日のおべんとう。

SBSH0047.jpg

壁にへばりつく。

私はヤモリか!

この前の寝相以来、彼は私の寝相のチェックを欠かさない(笑)
というか、暴れるから自然と目が覚めるんでしょうねぇ。

ごめりんこ。

布団と壁の隙間はおよそ20cm。
その隙間で壁にぴたりとくっついて寝る私。

傍から見たら滑稽やろうなぁ(笑)

涼しくなるまではしょうがないねぇ・・・。



土曜日は高校の友達がまた来てくれます。
15年以上会ってない友達とも再会です。
その彼女は3人の子持ちになっておりまする。
彼女、ちょっとヤンキーやってんけど、どんなお母さんになってるんやろう(笑)
お昼に集まるのでお好み焼きでもしますわー。

日曜は団地の大掃除で草むしり。
暑いんやろうなー。
あぁヤダヤダ。


昨日と今日のおべんとう。
Image142~01.jpgImage143~00.jpg

空はまるで~♪

空はまるで君のように青く澄んでどこまでも~♪

このフレーズが頭から離れなくて、
昨日、彼にCDを買ってきてもらった。

MONKEY MAJIKの歌声ってさわやかで心地いい♪

彼はお目当てのCDが発売になってたので、
いつものCDショップへ寄り道。
彼のCDはorange pekoe

なので、昨日はゲットしたアルバムを聴きつつ晩ご飯。
ゆったりとした空気で食べれたな~。
テレビ見ながらのごはんも楽しいけど、音楽もええなー。

その後、片付けしてる時はorange pekoeが流れてて、
DVDも特典でついてたので、それも鑑賞。
掃除の手がとまってしもた(笑)

最近、夜にクイックルするのが習慣になってんねん。
窓全開にして出掛けるんやけど、
ホコリかなー、床がザラザラするのが気持ち悪くて・・・。
毎日、拭くんやけど、毎回、真っ黒・・・
あぁあー。
窓を閉めたらええんやろうけど、閉めきった部屋って嫌やしなぁ。
あぁ、ジレンマ。

で、昨日と今日のおべんとう。

SBSH0045.jpgSBSH0046.jpg

寝相。

私の寝相は、

ひどい!

えぇ、本気でひどい。

土曜日の夜に実力を発揮しました(笑)

実は土曜の夜、ひでちゃん家族が遊びにきてくれまして、
楽しかったんですよ。えぇ。
ひでちゃんとこの息子もかわいいし、
話しは弾むしでね。
それで、ついつい呑みすぎてしまってね。
えぇ、ついね(笑)

それでや。
それで、酔っ払ってぐでぐでになって寝たの。
うちとこはテレビのニュースを見ながら寝るねん。
その時にニュースをネタに色々話しながら、知らん間に寝てしまうってのが
いつものパターンやねん。

で、毎度のことながら、スコンと眠りに落ちたんやけど、
まぁ、その夜は暴れる暴れる。
どうやら一回転したみたい。
彼のことは殴る蹴る。
壁も殴る蹴る。
暴れすぎて、部屋の温度が上がったらしく、
彼は思わずクーラーの設定温度を下げようかろ思ったらしい。
あまりの暴れっぷりに私を起こそうと、何度も声を掛けるのに、
一向に起きる気配はない私(笑)

私は普通に朝までぐっすり。

朝起きて、寝相の話しを聞いて小さくなる私。
話しをそらそうとしてニュースの話しをすると、
「それ、昨日しゃべってたやんか」って・・・
って、しゃべった内容を全く記憶してない私。
後から後から色んな話しをするんやけど、ほとんどが寝る前に話してた(笑

えぇ、キレイに記憶飛ばしてまつ。
きっと寝た瞬間にしゃべった事を忘れた模様(´▽`*)アハハ

笑ってごまかそう・・・(´ヘ`;)とほほ・・



ここ、3日間のおべんとう。
SBSH0041.jpgSBSH0042.jpgSBSH0043.jpg

こうやって並べるとなんか全部、一緒に見えるな(笑)


そうそ、
昨日、夫婦でヤイコのイベントへ行ってきたんやけど、
すごい楽しめて、
いつもやったら楽しみながらも明日のお弁当どうしよーって思うのに、
帰るまで忘れててん。
彼に言うたら「ええことやー」って。
miwaの脳の中にある「おべんとう」のキーワード、取り外したいって言うてくれてん。
私に必要なのは切替なのかもしれないねー。
プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
