

ドタバタと。

本社が忙しいからと呼び戻されてました。

本社だと日記あげれないのよ~。
忙しいしねー。仕事しろっつーの。はいはい。わかってまつ。(笑)


実はもうすぐ誕生日。

誕生日やけど何がいい?って聞かれたので
「一緒におる時間がほしい。」と無理を言う私。(笑)

私は土日が休みやけど、彼は日曜日だけ。
しかもその日曜日も仕事やったりする。

普段は仕事が忙しいし、
帰ってきてからも二人でゆっくりする時間もあんまりないし。
私も帰ってから夜に家事をするからさー。
バタバタしてるしねー。

こう、二人でのんびりテレビ観たり昼寝したりしたいやん。
今日も休みで明日も休み~って言いたいやん。
連休なんてお盆と正月だけやし。

で、まだ確定ではないんやけど。
明日の土曜日を休んでくれるみたい。
まだどうなるかわからんねんけど。

昨日、「土曜日休めるかも」って聞かされた時は

ひゃーーーっ♪

って感じでした(笑)

なので、今日はがっつり仕事がんばりまつ。


昨日と今日のおべんとう。
SBSH0002.jpg

6.29.jpg


虫歯。

キュイーンガリガリ

昨日、奥歯の詰め物が取れたので歯医者へ行ってきた。
案の定、虫歯になっとった。

太い神経のそばやったから何なのか知らんけど、
麻酔を打っても効きやがれへん。
追加しても痛いもんは痛いんじゃーーーっ!!!

しつこいぐらいにゴリゴリガリガリと削られ、型をとった。
次は今週の土曜日やって~・・・へいへい。

その麻酔はしつこいぐらいにしびれてて、
効き目がきれたのは22時ぐらいやった。
おかげで晩ご飯はめちゃくちゃ食べづらかった。ショボン。


そんな今朝のお弁当。
SBSH0001.jpg

まとめて。

どどーんと。

メモリーカードを忘れたりして、写真UPできませんでした。
シッケイ。
5/4べんとう

5/4おかず

Image136.jpg


6/22・23・26のおべんとうです。

代わり映えせんな・・・(汗)

月曜は奈良やったのでお弁当はなしやってん。
作るのはそれなりに大変やねんけど、作らないとそれはそれで手持ち無沙汰。
変な感じの月曜でした。


日曜日はテレビ台も完成したし、部屋の感じもぐぐっと良くなって満足。

TV.jpg


勢いづいて、月曜日はニトリでどっさりと買い物してきたった。
リビングのカーテンも換えたの~♪

彼は今のうちに欲しいものは買っていいって言うてくれるんやけど、
いかんせん、私にその根性があまりない・・・
うーん...

ばれた。

迂闊

くぅぅぅぅっ・・・・┏(∴`┏ω┓´∴)┛


ちょっとダメージが強かったので、更新が滞りました(笑)
すみません。



あれは、金曜の夜。
有休を取ってのんびりまったりしつつ、晩ご飯の用意しつつ、ネットしつつ。
20時すぎに帰ってくる予定やった彼が19時ぐらいに帰ってきた。
土曜に名古屋出張やった私を気遣って早めに帰ってきてくれた。
ほんま、そういう風に思ってくれてうれしい。
で、慌てて晩ご飯の用意をしてた。

彼は帰ってくると、PCが立ち上がってたら阪神のサイトをチェックするねん。
ほんでな、ほんで。
私は晩ご飯の用意に気をとられててんけど。

このブログの窓開いてた!


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


寝言の日記・・・( ̄_ ̄ i)


やばいっ!って思って消しにかかっても後の祭り。

彼に「これは何?」と問い詰められ、しどろもどろの私(;-_-)
そして、ありえないぐらいの汗。
これは冷や汗か?
毛穴という毛穴から汗が出たんちゃうかっていうぐらいの滝の汗。

観念してブログの話しを告白。





ごめんなさい。
隠し事はもうしません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



だいたい、隠したりするのんって土台無理やねんて。
そういうキャラちゃうしなー。


ということで、これからはオープンオープンで!

もしかしたら、彼がコメントする日もあるかもしれません。(笑)
ないか…






という訳ですが、これからもブログは続けます。
よろちくりんこ♪

寝言。

一緒に寝るようになって、だいぶ経つ。
恥ずかしながらダブルの布団で一緒に寝てます。
掛け布団だけ二つ。
取り合いせんように(笑)

妖怪寝返り女の異名を持つ私なのに(笑)
今のとこそんなに被害は被ってないそうだ。

あ、一度だけガツンと蹴ったみたいやけど。ウケケ

そんな彼はというと、寝言がひどかったりする。
あんまり覚えてないけど、彼の寝言で私は起きる。
すぐ寝るけど。

昨日は苦しそうなうめき声が気になって目が覚めた。
急に熱でも出たんやろうか?とか思ってさ~。
「大丈夫?」って声を掛けたら

「足の親指を猫に噛まれた~」

そんな事で人を起こすなっつーの(笑)

噛まれとけ!


兄さんの寝言はどんだけひどかっても平気やのになー。
月日が経てば平気になるんやろうなぁ~。

今朝はそんなこんなで起きにくかった。
ぼけぼけで作った今日のおべんとう。

SBSH0050.jpg

眠い。

早寝のくせがついてしまったのか、昨日も22時すぎたら、眠くて眠くて。
渋谷の爆発事故のニュースを見てたのに、ウトウトしてしまう。
我慢できずに、「先に寝る!」と言って一人寝室へ。

なんで、こんなに眠いのかしらねぇ。
雨っぽいから?

よー寝たから今日も快調♪


昨日は大阪営業所で営業会議でした。
またもや叱咤激励の嵐やった。懲りひんなー。
あかんもんはあかんやろう。

ついでに、部長に結婚の報告をしといた。
来月に簡単な式をします。入籍はまだ後ですが。と。

この春に営業するという名目で昇給してもらったんやけど、
これからは出張も行きたくないし、残業もしたくない。
せやから、給与は見直して下さいってね~。
気楽に仕事したんねん!(笑)
そうは言うても残業はせなアカン時はせなアカンけど。
んで、一応、子作りもするんで、子供が出来た時はまた相談させて下さいって~。
ちょっと肩の荷がおりた。

変な顔で「おめでとう。お幸せに。」って言うとったなー。ウケケ


余談やけど。
私の事を苛めまくってたFさん。
なんでも骨粗鬆症でかかとの骨がスカスカになって、
一歩も歩いたらあかんとか言われて、会社を休んでるねん。
最低でも1ヶ月は休むねんて~。
病気は気の毒やけど、
ある意味、今、会社はパーラダイス!

そんな今日のおべんとう。
SBSH0049.jpg



昨日の晩ごはんはお母ちゃんが生春巻きとイカのお刺身を用意してくれてた。
それじゃぁ、ちょっと足らないかなぁと思って、味噌汁と鳥肉のピカタを追加。
ピカタが余れば今日のお弁当に入れようと思ってたのに、完食。(笑)
よー食べるわー。ほんまに。感心する。

1週間ぶり。

久しぶりにおべんとうを作った。
先週の中頃から昨日まで奈良の現場やって、朝4時起きやってん。
そういう時はおべんとうは我慢するらしい。
さすがに恐縮して頼めないみたい。

それでも、朝4時に起きるのは勘弁って事で、実家に帰ってもらってた(笑)
昨日はおったけど・・・。

そして、連日の早起き&仕事疲れで20時すぎには寝てた。
私が洗濯したり洗い物してたりしてたのも気がつかず爆睡。
かわいそうに・・・。
でも、リビングでは寝るなーーーー!
ちゃんと布団で寝てくれ。

一緒になって22時ぐらいに私も寝たので、今朝は快調!スッキリ!
やっぱ寝るって大事ね~♪

6時前にすっきりと目が覚めたもんね~。るるる~~~。

そんな今日のおべんとう。
SBSH0047.jpg

ついでに、朝食。
SBSH0048.jpg

テレビ台。

昨日の日曜から作っておりまする。

なにやら細かいことをせっせとやっておりましたわ。
そこまでせんでも・・・と思わないこともあったとかなかったとか(笑)

最終的には完成は来週に持ち越し。

仕事で疲れて腰が痛いだの足が痛いだのと言うてた割りに、
コツコツと一人作業に没頭。


そんな作業中に、20年来の友人Kちゃんが訪ねて来てくれたので、
私はおしゃべりに没頭(笑)
Kちゃんは家族ぐるみの付き合いなので、Kちゃんが来るっていうたら、
お姉ちゃんもお母ちゃんも来た(笑)

彼がコツコツと作業してる姿を見たお母ちゃんは
「ほどほどにして、寝かせてもらいや~。疲れてるんやろう。」と。
ちょっと待て!
その言い方は私が無理やり作らせてるみたいやん!(笑)
彼は好きで作ってるのよ~~~。

日曜大工は彼のいい気分転換になるそうでつ。
TV.jpg
出来上がり♪

顔合わせ。

来月にする顔合わせ。
式をしない私達にとっては式みたいなもんやと思ってる。
お互いの親と兄弟と親戚と。

おもろいのが、お姉ちゃんの娘と息子。

まずは息子
「俺は行かへんからな。」と一言バッサリ(笑)
お姉ちゃんが必死でなだめて説得。

そして娘
抵抗はしないが、がっくりとうなだれる・・・
娘は家族以外の人と食事するのが、どうにもこうにも苦手らしい。
そんなん言うてて世の中渡って行けるかっつーの。
お姉ちゃんとお母ちゃんが二人して
「私らの間に座って、何も話さなくていいから。」と説得(笑)
どんだけ内弁慶やねん。

彼は「無理やり来てくれなくてもいいで~。」って言うんやけど、
こういう機会っていうのは早々あるもんじゃないし、
嫌でも行かないといけない事や、やらないといけない事があるっていうのを
わかってもらえるいいチャンスやからと言うといた。

誰でも嫌やっちゅうねん!(笑)

息子はともかく、娘は今年で19歳。
そろそろそういうのを知ってもらうのもいいと思う。

本気で思う。恐るべしDNA(笑)

どうしても。

どうしても、テレビを観ながら寝たいそうでつ。
ええ、どうしても。

そんな彼の要望に応えて、2~3日リビングに布団敷いて寝てみた。
彼は満足そうにテレビの声を聞きながら寝てたけど、
私はどうしても落ち着かない。
無頓着なので、テレビがついてようが電気がついてようが寝るよ。
寝るけども。

朝が嫌やねん。

お弁当を作る私は彼が起きる30分前に起きて、ごそごそと作り始める。

リビングの続きに台所がある。
寝てる横でごそごそするのは気を使う。
やりたいように動けない。
気にせぇへんかったらいいとは思うけど、気になる。

せやから、有無を言わさず、リビングの布団は撤去(笑)
ええ、もとの和室に戻させて頂きました。

そして、そんなにテレビ観ながら寝たいのなら、テレビを早く買って!とお願いした。

人脈を駆使しまして、7/7(土)に知り合いの電器屋さんで展示会があんねんて。
そこで、その人の娘さんが結婚するので、イッキに電気製品を買うらしい。
それと一緒に買うとかなーりお安く手に入るんやて。
なので7日にどどーんと液晶薄型テレビを購入する予定。
どどーんと(笑)
彼は仕事なので、私の独断と偏見で買ってやる(笑)

リビングに置いてあるテレビは和室へ。
新しいテレビはリビングに。

するってぇと、テレビ台が必要になる。
どうするんやろうなぁって思ってたら、作るそうでつよ。
なみたん、作るんやてーーー!
どうよどうよどうなのよ!(笑)

頭の中であぁでもないこうでもないと考えてて、困ってたから、
なみたんに相談すると、絵を書いてくれるで~って言うてん。
絵を書いてもらうとスムーズに形になって作りやすくなるで~って。

それやのに。

「自分で全部するのっ!なみたんには頼らないのっ!」って子供かっつーの。(笑
「なみたんには出来上がってから見てもらうの!」だそうでつ。

なみたん~
出来上がったら見に来てあげて下さいまし~(笑)

昨日ぐらいから少しずつ材料を買ってる様子。
次の日曜はホームセンター巡りだそうでつ(* ̄m ̄)

お弁当はしばらくお休み。

蹴ってもたー。

私は寝相が悪い。えぇ(笑)

いつか彼の事も蹴ったり殴ったりするんやろうなぁって思ってたら、
ついに蹴った(笑)
しかもガツンと蹴ったらしい。ガツン!!!

彼はうっ・・・となったらしい。
あらあら(笑)

でも、知らんも~ん。
寝てたも~ん(笑)

そんな彼は今日から週末まで帰ってきません。
明日から奈良の現場で、朝5時に出る。
そいで実家から行くんやて~。
朝早い時は実家のお母さんに丸投げ・・・あかんや~ん・・・。
今は立場的にこういうのも許されるんやろうけど、
いつまでも頼ってたらあかんよなぁ・・・。

今でも、私のお母ちゃんに助けてもらいながら、なんとかやってるけど、
共稼ぎってしんどいわ~。
仕事、辞めたくなってきた。

うちの所長アホやし・・・(笑)
PCに文字打っててさ、!マークが出せなくて、
なぁなぁ、!マーク打って~って言うねん。
なんでそれぐらいのこと知らんねんっ!!!
ってか、自分で何とかしようと思わないのかしらねぇ・・・。

そんな今日のお弁当と、昨日のお弁当。

6/13

6/12

弟とお通夜。

ご存知の方はご存知ですが、
私には血の繋がらない弟がいまして、その弟も同じ団地に住んでまつ。
奥さんと一緒に。
赤ちゃんができたそうで、もうすぐ3人家族になるそうでつ。

同じ団地に住んでても、顔を合わせることは滅多にない。
会うとしたら朝自転車置き場でちら~っと見かける程度。

ちょっと前にまたもや自転車置き場で会って、
その時に「おはよー。久しぶりやん~。そうそう、今度結婚すんねん。」と
さら~っと言うてん。

弟は、鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔しながら(笑)
「おめでとう!」というのが精一杯。うけけけ。

でも、その後、相手がどんな人か気になって気になってしょうがなかったみたい。

という訳で襲撃された(笑)
穏やかな日曜の午後をまったり楽しんでたというのに・・・
弟のヒデです。と彼に紹介し、弟に彼を紹介する。
2時間ぐらい弟は言いたい事を言うて帰っていった。
最終的には彼のことを兄ちゃん兄ちゃんと言うてた。
慣れなれしいぞ!(笑)



夕方、彼は義叔父さんが亡くなったのでお通夜へ。
私も行かなあかんかなーって思ったんやけど、彼はまだ彼女っていう立場やから、
行かなくていいって言われたので、遠慮なく甘えさせてもらった。

帰ってきたのは23時ぐらいやった・・・。
親戚が大勢来てたので、脱出するのが難しかったみたい。
遠方の従兄弟に「なんで彼女を連れてこなかったんや?」とか言われて、
「なんで知ってんや!」ってびびったらしいけど(笑)

おつかれりんこ。

睡眠不足で作った今日のおべんとう。
SBSH0038.jpg

DIY

何の予定もない日曜。
のんびりまったりできる日曜。

二人して朝寝坊して、だら~~~~~

あまりにも気持ちに余裕があったから、前に作った棚に手を加えようかと
ふと思いついた。
スパイスを置いてるとこが使いづらくて、不自由やってん。
前まではスパイスなんて飾りみたいなもんやったから(笑)気にならなかったけど、
最近はちょい真面目に料理してるから、使いづらさが
気になって気になって(笑)

そいで、DIYグッズを入れてる箱を開けて、
木材の切れ端を眺めて、じーーーっと空想してたら、
何してんねん!!!とツッコミが入る(笑)

これこれこうで、こんな風に…って言うと、
無言でサイズを測り始め、木材をしこしこと切り出す(笑)

職人はこれだから…

ちょっとの歪みも見逃さないぞ!ってな雰囲気ムンムン。

結局、私は眺めてただけ。ちぇっ(笑)

元々作ってた棚が歪んでて、かーなり苦労してたけどねー。ウケケ
もし、私が作ってたら、歪んでても強引に作って満足してたはず。
ええ、きっと(笑)

そんな棚のビフォーアヒター
SBSH0034.jpg

SBSH0037.jpg


おまけ
彼の作業風景
SBSH0036.jpg


あ、土曜日のおべんとうUPするのん忘れてた(汗
SBSH0033.jpg

プレッシャー。

顔合わせの日が決まった。
そして、誰に来てもらうかもほぼ決定。

うちからは、お母ちゃん・お姉ちゃん・姪・甥。
それと、お母ちゃんの弟夫婦(私の叔父と叔母ですな)
伊勢から来てもらう。

その為に昨日、伊勢に電話した。
「お兄ちゃん、(私は叔父の事を兄ちゃんと呼んでる)
 結婚する事になってん。そいで、顔合わせがあるから来てほしいねん。
 遠いとこ悪いんやけど・・・。式とかはしなくて入籍だけやから。」

二つ返事で「行く行く!!!」と(笑)

そいで、良かったらお姉ちゃんにも一緒に来てほしいんやけど・・・と
恐る恐る聞いてみた。

そしたら、「当たり前や!一緒に行くよ!」とこれまた二つ返事。

そして、お姉ちゃんに電話が変わって
「美和ちゃん、おめでとう~。良かったねー」と祝福され、
ついつい
「お待たせしました(笑)」って言うてしもた。わはははー

お兄ちゃんからは式ぐらいしたらええのにって強く言われたんやけど、
そんなお金があるんやったら、ローンの繰越返済したいって言うてん。
えらい現実的やなーって笑われた。あっはっははー

電話を切った後、えらいプレッシャーが二人を襲う(笑)
あーーーなんでこんな事になってしまったんやろー。
顔合わせってどんな事すんねやろう・・・
あぁあぁあああああっって感じ。

逃げたい・・・



そんな今日のおべんとう。

6/8

カラオケ。

昨日は久しぶりの一人の夜やったんですよ。
えぇ、ほんまに久しぶり。

そこで、やはり、しっかりと羽目を外させてもらいました。

ここにもコメントしてくれてる絵実やんとそのお友達と一緒にカラオケへ。
ふふふ~~~♪
あー、楽しかった楽しかった♪
呑み放題っていいですね(笑)
ビール中を6~7杯は呑んだねー。いやぁ、ビール最高!!!

こうやって遊ぶと一人もええなーって思ってしまうねー。
たまにやから楽しいんやろうけど。


彼はうるさいタイプじゃないから、呑みに行くって言うても「行くな」とか言わないけど、
待ってられると気になるやん。ねー。


昨日は彼もミクに結婚する事を日記にあげてた(笑)
私の名前は書いてなかったけど。
マイミクさんしか読めないのが残念やー(笑)

外堀がどんどん埋まっていく感じ。

乗り間違い。

各駅電車で良かったのに、快速電車に乗ってしまった。
そんな感じがする今日この頃。

昨日、彼とそんな話しをしてた。

ただ一緒に暮らしたかっただけやのに。
なんでこうも急いでしまったんやろうって(笑)

顔合わせの日や場所や誰に来てもらうかって相談してて、
決めていかない事ややらない事がいっぱいで、ちょっとうんざり。

いや、結婚はするつもりやからいいんやけどね。


そんな今日、彼は実家に帰ってこっちには帰って来ない(ややこしい)
久しぶりに一人やーーー。なんか新鮮(笑)

二人暮しを始める前にってタイトルやけど、既に二人暮しが始まってる(笑)
ほとんどうちにおるがな。
実家に帰るのも1週間に1日あるかなーって感じやん。
なんで?(笑)

そんな今日のお弁当。
6/6

朝ごはん。

彼は現場によって出勤時間が違う。
7時すぎに出て行く時もあれば8時半に出る時もある。

そして、私は毎日遅くても7時半には出る。

早めに出勤してくれる時は、朝ご飯の用意もさくさくできるけど、
遅い時はどうにもこうにも微妙でさ~。

普段はトースト1枚でOKやねんけど、冷めたトーストって固くなるやん。
だから、遅い出勤の時はおにぎりを作ってくるねん。

彼はトーストぐらい自分で出来るし、コーヒーかって入れれるわ!
子供とちゃうねんで~(笑)って言うねん。
まぁそりゃそうだ。

彼のペースに巻き込まれないように気をつけないと、甘ちゃんが出来上がってしまうわ(笑)

やってくれるって言うてくれる事はやってもらおう。うん。

今日の現場は遅くまで出来ない現場やから帰ってくるのも私より早い。
勝手にお風呂の用意して入っておいてやーって言うといた。
何もかも一人でしようと思ったらしんどいやんねー。

私かて晩ご飯のおかずとかお弁当のおかずはお母ちゃんに頼ってるもん。
一人の力でなんて、とてもとても(笑)

でも、普通の奥様は何もかも一人でやってるんやよなー。
私には無理やわ・・・すげぇなー。みんな。尊敬する。


そういや、彼が昨日、用事で実家に帰ってん。
そしたらお母さんに「何しに帰ってきたん?」って言われてんて。(笑)
もう帰ってこないもんやと思ってるんやろうか?(笑)


そんな今日のお弁当。
6/5

ただいま♪

無事に帰ってきました(笑)

あーーーー、緊張したわ。ありえないぐらい。

彼の運転で和泉から堺まで、だいたい30分。
だんだん彼の家が近づいてくると、私の心拍数も上がる(笑

ドキドキドキドキ・・・

あっという間に着いた。(当たり前)


彼が「ただいま~」っと家に入っていく。
そして、私に入って~っと促す。

「こんにちわ。お邪魔します。」と声をかけつつ入る。

和室に通され、お母さんを待つ。

お母さん登場。

「初めまして。美和です。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。」と頭を下げる。

お母さんはニコニコしながら、色んな事をいっぱいしゃべる。(笑
何言われたかほとんど覚えてない。(汗

でも、ちゃんと顔を見せてくれたし、これで安心です・・・みたいな事は言うてた。

しばらくして、お父さん登場。
彼が私の事を「美和や」と紹介。
私はお母さんに言うたようにまた頭を下げる。

お父さんからは、うちの親との顔合わせはちゃんとしてほしいと。
そして、後のことは二人で相談して決めたらいいと快諾。

はぁ~~~~良かった。

昨日の段階では式の話しはしなかったけど、
彼が式はしないと断言してたから、どうやらそれは納得済みの様子。

お盆に彼の引越しをする事も話せたし、入籍は来年というのも話せた。
一応、顔合わせは来月中旬の予定。
また、緊張が増えた(笑)


そして、次はうちのお母ちゃん。
二人して、
「お盆くらいから一緒に住みます。そして来年結婚します。
 これからもよろしくお願いします。」と頭を下げた。

お母ちゃんは「そうか~。良かったねー。」とニコニコ顔で頷いてた。

お姉ちゃんにもよろしくねーと。
顔合わせには来てやーとお願いしたら、心底嫌がってた。
あかんで、逃がさへんで。来てもらうぞ!(笑)


とりあえず、一つの難関はクリア。
あー、疲れた(笑)


そして、本日のおべんとう。
6/4

ついに。

あぁ、来てしまった日曜日…

逃げたい...


昨日は手土産用にごまケーキを作成しました。
お姉ちゃんが色々とパンを焼いてたので、食パンをひとついただき、
準備は万端。

昨日の夜は景気つけに、鶏づくしの晩ご飯を食べた。(何の関係が?笑)

ささみと肝のお刺身。
ささみの梅焼き。
もも肉とむね肉の水炊き。
めーーーちゃおいしかった♪

やはり、あそこの鶏肉は最高やねー。

あ、話しがそれた(笑)

それたついでに彼のお給料はそれなりにありました。
だけど、自分で確定申告してるので、税金分はおいとかないといけないし、
健康保険料も年金も払わないといけない。
会社員だと最初から控除されてるやん。

全部、自分でするからそれは面倒よねー。
ま、口座引き落とししてるやろうけどさー。

入籍後の手続きが色々と面倒そう…あぁ。



そして、今日や。
今日の事は昨日彼と色々と打ち合わせした。
一応、彼にがんばってもらって、私はあまり話さずにこにこと笑ってようかと。
聞かれたことにだけ答えとこうかなぁっと。
余計なことはしゃべらないぞ(笑)

昼から行くんやけど、うまく夕方ぐらいに帰れたら、
その足で私の実家に行って、今日のことをお母ちゃんに報告しようと思ってます。
彼に「私と結婚します」とお母ちゃんに言うてもらうねん。
筋は通しておかないとねー。


あい。がんばってきます。


そして、昨日のお弁当。
SBSH0028.jpg

あっという間に一週間。

早いわ~。
彼が家出(笑)してうちに転がりこんで一週間。
あっという間やった。

何の違和感もなく淡々と過ごせた。
別にケンカもなかったし、不満も何もなかった。

こんなもんなん?って感じ。

こうやって日々が過ぎていくのかしら。

とりあえず、今日は一旦実家に帰るらしいけど、戻ってくるんやて。
そして、今度はいつまでおるんやろうか・・・(笑

なんとなく、このまま同居が始まりそうな悪寒。いや予感(笑

今日は彼の給料日。
どんだけもらってくるか楽しみ~♪
毎月、金額が違うらしい。やったらやった分だけ。

私も毎月給与明細を見せてるので、今月から金額教えてくれるねんて~。

彼のとこは明細も何もなく、袋にお金が入ってて、自分で数えるらしい。
どんなんや(笑)


そして、本日のおべんとう。
もう写真のUPだけにしときまっする。同じ感じやし。

6/1

プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
