

ウラ県民診断。

私、生まれも育ちも大阪でコテコテやと思ってたのに。

新潟ですって~(笑)

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……新潟県タイプ


ウラ県民性診断

ブログを始めた理由

~ 片付けられない女魂 Presents トラックバック祭り~

締め切り前に駆け込みだっ!(笑)

友達に夏目さんのサイトを教えてもらってからは、
更新を楽しみにしてる夏目さんのブログ!

参加しようかどうしようかと悩んでたけど、
祭り好きな私はやはり参加しないと!(笑)

前置きはさておき、

えー、私がブログを始めた理由。

それはやはり、彼氏ができたことでしょう(笑)
四十路を前にがけっぷちにおった私に
彼氏ができたっていうのが大きな理由。

そして、その彼に毎日おべんとうを作ってて、
そのおべんとうの量に驚いた友達が「おべんとう日記書いてよ~」と言われ、
このブログを作ってもらったのがきっかけ。

それとmixiをしてて、そこには書けないこととか書きたくて(笑)
始めた当時はこのブログのことは彼にも内緒にしてた。

すぐにバレたけど~~~~るるるるる~~~

その時はありえないぐらいの冷汗をかいた(滝汗

最近では開き直って彼に読まれても平気になってるので(あかんか)
書きたいことを書きたいように書いてる。


あ、ついでに今日のおべんとう。
今日のはすごいおいしそうよ~。上出来♪
SBSH0050.jpg

プロフィール

miwa。

Author:miwa。
負け犬街道を順調に
歩んでた私が、
電撃結婚しました(笑)
結婚するまでの日々と、
結婚してからの日々の日記。
2008年初夏に娘誕生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
